たこROCK


by otai-takorock

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

俺の道 ーKAMINAR...

リンク

たこROCK
452-0841
名古屋市西区城西町138


http://kaminariya.exblog.jp/

http://ameblo.jp/otai-takorock/

最新のトラックバック

みてみてバイク
from バイク

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

28日

今日は、蒸し暑かったですね・・・。
汗かいてかいて・・・屋台はサウナみたい・・・泣

H2乗りのF橋さん!セルシオ乗りのY田さん!

毎度ありがとうございます!

今週2回目!?
しかも両方の奥さんに気にいられた『たこROCK』!!w

これで、週末の家族サービスは『たこROCK』で決まりですか!?!?(爆)

またお待ちしております。。。

f0226819_0401998.jpg



名古屋西区城西町138
『たこROCK』
[PR]
by otai-takorock | 2010-06-29 00:40

26日

今日も、雨ですですです・・・。

梅雨だから、しょうがないかっ・・・。

っという事で、雨の日 +1ポイント!!&紹介キャンペーンやってます♪

紹介キャンペーンは、まだまだやりますよーーー!

では!ご来店お待ちしております☆

f0226819_12253934.jpg

[PR]
by otai-takorock | 2010-06-26 12:25

24・25日

24・25日(木、金)と2連休させていただきます!

f0226819_247785.jpg

うぁあーーーーお!!w


どうもすいません!!!
f0226819_247293.jpg



宜しくお願いします!!!!!
f0226819_2475158.jpg

[PR]
by otai-takorock | 2010-06-24 02:48

昨日の・・・

つづきです!

一気に書くとネタがなくなってしまう今日この頃・・・。

初めっから!?

うるさい!!!w


M川さんと来てくれた・・・M浦さんです!
f0226819_13212859.jpg

ドラッグスターであってますよね!?

f0226819_13223972.jpg


昔乗った事あるけど、俺が乗ると足がパツンパツンになるという・・・。w
だから、スティード派かな☆w

ヘルメットかっこよかったな〜!!


M浦さん!またお待ちしております!
[PR]
by otai-takorock | 2010-06-22 13:26

21日・・・

暑い!暑い!!アツーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

本日Tシャツ2枚の店長です!!w

M川さん!ご来店!ありがとうございます!
また色々変わってる〜!!!!!!!!

分かります!?
f0226819_170193.jpg

マフラー!理由は、『うるさいから・・・』
ツーリングの時は、サイレンサーはずしますよね!?
爆音ONLYっすよね!?w

f0226819_1702978.jpg

旗棒にアンテナトップ!!
俺的にドンぎまり!!!かっこいい!!!
しかも、8ボールチョイスが、たまらない!!!w

タンクキャップになにやら・・・
f0226819_1703826.jpg

なんじゃこりゃーーーーーーー!!w

火の玉・・・

雷屋・・・

旗作りましょ!!!(たこ焼き屋の旗!!)w

M川さんと来てくれたバイクの紹介は、後ほど・・・!


アメブロも見てネーーーー☆☆☆
[PR]
by otai-takorock | 2010-06-21 17:10

SOLD OUT

やっと売れました!

レッドウィング!!

お客さんの代理出品してたやつなんですけど、

売れました!!!

ありがとうございました!

f0226819_3494164.jpg

[PR]
by otai-takorock | 2010-06-21 03:49

19日

今日は夕方、通り雨すごかったッスね!?

昼から『たこROCK』前は、北野先輩の『アウトレイジ』なみな感じでした!w

黒塗りのセンチュリー&黒塗りのセルシオが・・・

写真は・・・恐くて撮れません!w

『アウトレイジ』を観た人は、分かる!!

黒塗りの車がどんだけ恐いかっ!!!爆

f0226819_19245680.jpg



でも今日のお客さんは・・・

自称弁護士ッス!!

Oさん&Aさん、ありがとうございました!!!
f0226819_19215659.jpg


このポイントカードは、『たこROCK』で大事に保管しております!!!

またのご来店、心より、お待ちしております!!!
[PR]
by otai-takorock | 2010-06-19 19:23

デス!デス!デス!w

f0226819_18464587.jpg


これデス!デス!!デス!!!

デスロック!!w

夏バテも、ふっ飛ばす!!

ハバネロも・・・!?

これ入れる時は、目つぶります!!

知りません!!

よろしくデス!!!w



名古屋 西区?西春?MOZO?

名古屋市西区城西町138
『たこロック』
[PR]
by otai-takorock | 2010-06-18 18:50

15日・・・雨

いよいよ、どしゃ降りになってきましたね・・・。

う~~~。。。


今日は、昼1番からご来店☆
f0226819_17313687.jpg

桑名から、わざわざありがとうございます!!!
子供は、やっぱかわいーわ!
英才教育とか言ってたな~!ちょっとスパルタになって・・・w
Mさんらしかった!爆

また来てくださいねーーーーー!M夫妻!!

そしてそして・・・
f0226819_1732145.jpg

訳の分からんK cityの空気が読めない暴れん坊です!w
『撮るな~』とか言って、本当は写りたがり~なんです!!!爆

毎度ッス~!
[PR]
by otai-takorock | 2010-06-15 17:32

第2 川島PA

第2土曜 川島PAに行かれた方!

お疲れ様でしたーーーーー!

f0226819_038927.jpg

↑たこROCK前、全員集合!w

川島PAまで、クルージングじゃなく、レースみたいになってたね・・・。w

今回は面白かったな!

C.C初参加の、たくちゃん&ニコ・・・ムッチくんも楽しめた感じだったし、
大満足!!

たくちゃん朝の5時から仕事なのに、大丈夫だったんかな!?

f0226819_0424073.jpg


次は、第3 マックミーティングもヨロシクね〜!

f0226819_043421.jpg

[PR]
by otai-takorock | 2010-06-14 00:43