たこROCK


by otai-takorock

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

2011年 08月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

俺の道 ーKAMINAR...

リンク

たこROCK
452-0841
名古屋市西区城西町138


http://kaminariya.exblog.jp/

http://ameblo.jp/otai-takorock/

最新のトラックバック

みてみてバイク
from バイク

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

NEWERA オリジナル

新作です。今回は、Storyになってます!!

f0226819_152777.jpg

        
f0226819_1552534.jpg

        
f0226819_1555936.jpg

        
f0226819_1562094.jpg


Do!?Doooooooooooooooo!?w

普通に飽きたなら、つくりゃ〜OKっしょ!?
世界に1つ☆
大切な宝物にしてねーーー★

さ〜次は、何にしようかな・・・・・・・・ZZZ
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-27 02:00

F氏・・・

外は、クソ暑い・・・熱いッスね・・・。。。
昼間は、ヤバい!!
熱中症で死者がたくさん・・・皆さんも十分に気をつけてください!!

そんな暑い中、F氏ご来店☆
f0226819_1730555.jpg

Zがなんかスマーーーートに!!

うん?
f0226819_17332856.jpg

出ました!『キャスト』
しかも結構レアらしい・・・何かリムのあたりが違うとか・・・

誰か、一緒に某事務所に行きませんか!?笑
夜中にこっそり系で!!爆

あっっっっっっっ!!今気づいたけど、ドリンクホルダー付いてる!!
いつの間に!?w

そしてテール!!
f0226819_17365819.jpg

流行のブラックテール!!人間もブラックか!?爆

流石です。
f0226819_17382174.jpg


やっぱKAWASAKI Zは男らしいよな〜☆

F氏、また連絡お待ちしております!!!
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-26 17:40

第4 栄

参加させた皆様、お疲れさまでした☆

昨日は、むちゃくちゃ台数多く、普段は長島に行かれてる人らも、栄に・・・。

『栄Jack』と言って良いんじゃないかな!?

刺激強すぎ!!!w
f0226819_15444629.jpg


f0226819_15461433.jpg


早くブイブイ言わしたいな〜☆
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-25 15:47

!!食!!

本日オススメするのは・・・

岐阜にある隠れた名店です!!!
f0226819_225414.jpg

『森海』(しんかい)というお寿司屋さん☆
おしゃれな作りのお店で、カップルや接待にもってこいです☆
回ってる店ちがいますよ!!w
ちゃんとした店の名前が入った看板があったんですけど、
行った時、ちょうどコミコミで写真が撮れませんでした・・・。

f0226819_2261164.jpg

焼き穴子!!これ絶品です!!
この日は、2つ食べました!!!w それ位、うまいッス!!
価格もリーズナブルなんで、是非!!
ちょっと遠いけど、わざわざ行く価値有り。。。

でわでわ☆ See You〜♪
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-24 02:35

差し入れ〜☆

全然Upしてませんでした・・・申し訳ない・・・。w

先日I間さんから頂きました!!
f0226819_133470.jpg


f0226819_1332487.jpg


お口のお友達☆w

淋しくなったら、これ!!爆

これで禁煙できるかも!?

いつもありがとうございます!!またご連絡おまちしております!!!

そして・・・週3、4日は、『たこROCK』にいるw
パイエーーーース野郎ことY村が、
大阪に出張に行って来たお土産です。。。
f0226819_1364798.jpg


f0226819_13724.jpg


出ました!抹茶!!大好物!!!w
後でゆっくり食べよ〜♪爆

今日は、Y村とまた『萬珍軒』に行ってきたんで、腹パンパンっす・・・。w
Y村調子悪そうだったけど、大丈夫か???
大食いなY村が、辛そうな担々麺を一口でやめてました・・・

また元気になるのを、待っとるで!!!!!

誰か『萬珍軒』行こ!!
一緒に行こ!!!w
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-23 01:41

イベント

6月の『たこROCK強化月間(紹介キャンペーン)』は、終了させて頂きます。
たくさんの紹介ありがとうございました!!!

今月は、何をしようかな・・・っと。。。

夏といえば・・・

『祭り』

あっ☆

題して『たこROCKビール祭り』

ってことで、ビールを通常 300円で販売しておりますが・・・

『200円』

で販売させて頂きます!!

f0226819_3101626.jpg


(注)
*3本以上お買い上げの方に限ります。
*ブログを見たとお伝えください。
*飲酒運転はやめてください。

コンビニよりも、安いです!!!!!

こんな暑い日が続くと、ビールをキュキュッと・・・笑

ビールで暑さを、ふっ飛ばしましょ!!!


『たこROCKビール祭り』は、今月末までを予定しております!

宜しくお願いします。
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-20 03:12

第3 土曜

今日は、ムッチ君と、よ〜話したな〜☆
気づいたら、AM2時半過ぎ・・・


f0226819_2503140.jpg

過去の栄光☆63インパラ

また早く乗りて〜〜〜!!!!!!!!!!!w
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-18 02:52

らーめん♪

何か最近ほんと麺が多くなった気がするーーーーー!

あると思います!w

f0226819_1313979.jpg


最近行ったのは、Y村パイエーーーース野郎に教えてもらった・・・
『萬珍軒』
名駅の裏にあります。
ここは、昔っからあるみたいで、今でもコミコミ・・・。
俺らが行ったのは、夜の11時頃だったんだけど、混んでました・・・。
f0226819_1345278.jpg

メニューとにらめっこしながら決めたのが、こちら・・・
f0226819_1352894.jpg

『玉子とじラーメン&麻婆茄子飯』
う〜ん・・・見てるだけで、よだれが・・・w
ガッツシ食いました☆
ラーメンというより、にゅうめんですね!!
オススメなラーメン屋発見です☆
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-15 13:08

アメ車屋さん

今日は、岐阜にある車屋さんに行ってきましたよーーー!
いつも仲良くさせてもらってる人です。


『 SS auto custom 』

f0226819_20404750.jpg


http://ameblo.jp/ss-auto-custom/

最近、新店舗になったんで、行ってきました!
ここも趣味の世界で、趣味と個性的な人が、集まるお店だと思います。

f0226819_20413996.jpg


f0226819_20415389.jpg

何か良い感じ☆
アメリカの匂いがプンプン♪

あっ!!国産車の車検、点検など色々やってると思うんで、近くの方、行かれた方は、是非!!

また、興味を持った方も是非!!

オーナーが長時間話してくれると思います!!!w
f0226819_20441666.jpg

(それだけ熱い人と言うことです☆w)
f0226819_20431842.jpg

写真の人がオーナーです!
かわいい愛犬(ミニチュアダックス)もお出迎えしてくれますよっ☆

SS AUTO CUSTOM
岐阜県瑞穂市生津内宮町2-72-2
TEL&FAX 058-322-8264
http://ameblo.jp/ss-auto-custom/

ビラがもうすぐ完成するらしいんで、出来上がり次第、『たこROCK』に置きますんで、
興味ある人は、取りに来てね〜☆

何かイベント考えよ〜☆
BBQ!?クルージング!?クラブイベント!?

ではでは!!!!!See You〜〜〜♪
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-13 20:48

バイクと・・・

昨晩・・・
ドカみたいな音を陽気に奏でてた単車がご来店!
f0226819_1513426.jpg

怪しげな人物です。

そして後ろから独特な重低音・・・
f0226819_1543363.jpg


お久しぶりっす☆☆☆

何年ぶり!?w

こないだ27歳って言ってますた・・・

単車も、乗る人間も、陽気です!!爆







最後にアメリカスタイル!!!!!
f0226819_159591.jpg

このコラボは、ヤバい!!ヤバし!!!

この後、61インパラは、積車に載せられ、入院しました・・・。

ちなみにショーネームは『ニコーーーール』だったかな!?爆
[PR]
by otai-takorock | 2010-07-11 15:13